今日は、月に一度のレッスンの日。








レッスンといっても、私が教わるのではなく私が教えているのですっ!!!
そう、
メディアレッスンといって、
後輩にメディア、いわゆるテレビのいろはを先生として教えています(^.^)







先生なんだぞ♡笑







私もまだまだひよっこですが、
こうやって私が教わってきた物を後輩に伝えれる事が私はすごく嬉しいです。







私は、現場で教わってきた人間ですが、
やっぱり先に知ってるのと知ってないのとでは全然違うと思うのです。
だから、
いつ羽ばたいてもいいように私の知ってるすべての事を伝えて行きたいと思います✨



{4D6EDCE1-1D6D-48A3-AE06-20EBFC503713:01}



今日は、レッスンだからメガネ( *`ω´)
っていうのはウソで
アイメイクしてないのねん!笑
はい。
手抜き致しましたw






明日は、
Pパラロケ!