久しぶりすぎる投稿悲しい


1年ぶりだったので、びっくりびっくり







昨日は会社の忘年会で飲んだーオエー
若干疲れとれてないけど、お腹が空いたので、気になっていた宏松さんへラブ








人がひっきりなしに入っていて、1時すぎだったにもかかわらず満員指差し


ただ、ちょうどいいタイミングで行けたので待たずに座れました昇天





頼んだのは旦那さんはカツカレー大盛り













私はヒレカツライス







娘はチャーハン







洋食屋さんのデミグラスソースは本当に美味しいよだれ


とくにヒレカツライス飛び出すハート
好みでした♥♥

お味噌汁も美味しかったしチャーハンはバターが効いていて、ピラフっぽいチャーハンでシンプル美味しいよだれ





宏松さんはリピ決定ニコニコ




次回はポークソテーを頼みたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート