久しぶりのブログ知らんぷり花

たまに書き込まないと、忘れてしまう不安



4月に浜松に越してきて一年‼️
本当に短いのに色々とあった。
今までで一番大きく変わった一年かも。




周りに知り合いがいなくても、なんとかなった。





もともと引っ越す事に抵抗なかった家の家族は
みんなマイペースに日常が送れてるひらめき





特に娘は、友達づくりや環境も大きくかわったのに、毎日楽しそうにしてて、本当に感謝ニコニコ飛び出すハート

なによりの有り難さ!!
母親なりに心配したけど、
楽しいって言ってくれて、良かった。







そして、
私も仕事も慣れて、仕事&家事の両立も今までよりできてて、ストレスがだいぶ減ったキメてる

今まで前の職場は激務&人手不足で休み(有休)もとれずにずっと働いてたのが嘘みたい。
希望の日に嫌な顔されず休みがとれるってすばらしいと、当たり前の事に気付けた泣き笑い泣き笑い




運動会、授業参観、卒園式、、、
休みとらず働いてた私。。。



激務の時よりイライラしなくなったし、
心の余裕もできてきた。


こっちに来て、
娘と会話も増えたし、色々と一緒に考えることもできることに気づいた。


働いてる時間は同じだし、同じ正社員だけど、余裕がもてる環境って一番かも。



娘の為にも、今後はちゃんと休みをとって接していこうと思うニコニコ



環境は大事。


浜松に来て気付けたから心のリセット出来た✨



ラテも楽しそうにしてます🐶飛び出すハートキューン

また一年が始まる。
今年は旦那の転勤もなさそうなので、
今の職場でまた一年頑張るぞ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


娘はコロナワクチンの接種1回目を今日して、腕が痛いみたいあんぐり



私や旦那は三回目終わって、自分達がやった時は、副作用は仕方ないって思うけど、
やっぱり子どもは心配だなぁ。




副作用が軽くすみますように昇天







ぼちぼち頑張るぞニコニコ