旦那さんの誕生日なので、LUNCHに気になっていた、ブラッセリーに行ってきました♥






LUNCHは予約必須で、すでに数日前には満席になるので、注意。

私は一週間前に予約しましたおねがい







事前にコース料理のメニューを決めて、電話でオーダ!
当日にLUNCHドリンク(必ず一つ)を頼む形になってます照れ



私達はブラッセリーコース3つ。

旦那さん→ハラミステーキ、ノンアルコールロゼ
娘→イベリコ豚、ノンアルコールスパークリング
私→魚料理、ハートランドビール


をオーダーラブラブラブラブ








早速かんぱい🍸️✨🍸️




娘はノンアルコールスパークリングに感動ラブラブ









前菜
ブリのカルパッチョ いくら添え
トマトパプリカのムース 雲丹とずわい蟹添え
ローストビーフ
生ハムといちじく
ミズダコのマリネ
しらすとバジル
サラダ


全部好きな味~おねがい






パン

娘は私のもペロリてへぺろ







ミネストローネスープ照れ

具だくさんで食べごたえ抜群!!!






娘のイベリコ豚とモッツァレラチーズのトマトバジルソース


豚肉柔らかい♥




魚料理

ブリとホタテと海老とホンビノス貝

魚料理、娘に狙われ、半分は交換キョロキョロ

美味しかった😋🍴💕








旦那さんのハラミステーキおねがい
柔らかくて美味しい♥






デザートはガトーショコラ、チーズケーキテリーヌ、ほうじ茶ブリュレプリン😋♥



お腹パンパンチュー



そしてシェフからのサービスのオムレツ♥🥺

嬉しい心づかい♥♥





娘はお気に入りになったのでまた伺います🤗



最高のLUNCHでしたラブ



パパお誕生日おめでとう✨