お母さんのお泊りの最終日。
浜松といえば、鰻だね♥ウインク
という話になり、鰻を食べに行きました。





無事に予約をとってもらい、お店へ。








老舗で、東京の白金にもお店があるらしく、絶対に美味しいよねと話しながら来店。





お店の雰囲気も最高でした。
人がいない時間にしてもらい、7時半に来店。











もう素敵ラブラブ








旦那さんは日本酒を。
出世城で。











コースで食べたけど、どれも美味しいラブ

特に中トロはとろけました酔っ払い









そしてお子様鰻丼。
肝吸い、お新香付き




少食な娘も完食びっくり
肝吸いまで飲み干してました。






そして私達の鰻重。









うわ〜♥♥♥♥♥♥♥





今まで、静岡の三島で、美味しい鰻食べてきたけど、ふわふわで一番美味しいラブラブラブラブラブ






本当に美味しくてペロリ酔っ払い



最高の鰻でした♥♥♥



また鰻が食べたいときはここに絶対に再訪します。