こんばんは♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズさん

今日は5,990円以上購入で

半額になるクーポンでています♡

☆☆☆

 

 

 

 

これからの季節

毎年お世話になっている

イーザッカマニアストアーズさんの

こちらのワンピースおすすめです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

生地の表面に撥水加工がされていて

汗をかいたとき

表から見えないようになっている

ワンピース♡

 

 

image

 

 

生地の裏面にも

吸水加工がされているので

汗をかいたら

「すぐに吸い取ってすぐに乾かす」

そして「表にそれを見せない」

というすごい機能素材なんです(^^♪

 

image

 

 

さらにUVカット加工もされているので

汗を気にせず、

日差しも気にせず

これからの季節のおしゃれを楽しめちゃう一枚👍

 

 

image

 

 

 

すっきりとしたトップのデザインから

裾に向かって贅沢に生地が使われているので

きれいなフレアラインになる

ロングワンピ♡

 

 

image

 

 

 

シンプルなデザインながらも華やかさがあり

1枚でさらっと着ても

手抜き感を感じさせないワンピースです♡

 

image

 

 

 

ポケットも

しっかりついています♡

 

image

 

 

お洗濯にも強く

乾いたらアイロンなしで

すぐ着られるのも嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズさん

こちらのパンツが

とっても穿きやすくておすすめです♡

 

 

 

 

 

とにかく穿き心地が楽ちんなのに

そんな風に見えない

キチンと感のあるパンツ♡

 

 

image

 

 

 

 

カットソー素材なのに

まるでデニムやツイル素材みたい♡

 

 

 

 

めちゃ楽なパンツなのに

オケージョンシーンにも使えるんです♡

 

image

 

 

 


ウエストは総ゴムで

フロントには

スリット入り♡

image

 

 

腰回りはゆったりで

裾は少しだけフレア感のあるデザイン

 

 

image

 

 

 

すっきりキレイめにも

カジュアルスタイルにも穿けるパンツ♡

 

image

 

 

 

シワにもなりにくくヒザも出にくいので

お家でのリラックスタイムにも

おすすめです♡

 

 

あまりの穿きやすさに感動したので

『人をダメにするきちんとパンツシリーズ』

デザイン違いも即追加しました!!

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人をダメにするきちんとパンツシリーズ』

3デザイン揃いました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

テーパードタイプ♡

 

image

 

 

 

腰周りはゆったりで

裾に向かって

細くなるシルエット♡

 

image

 

 

 

めちゃ伸びます(^^♪

 

image

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

スキニータイプ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

足にフィットする

細見デザイン♡

 

 

 

とっても穿きやすくて

驚くほど

足が細く見えます👍

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの春アウターも

おすすめ♡

 

 

 

透け感たっぷりのガーゼ素材の

MA-1♡

 

image


 

 

シャツ感覚で羽織れる

ライトな着心地♡

 

image

 

 

 

おしりが隠れる長めの丈で

サイドの深めのスリットがポイント♡

 

image

 

 

 

今の時期から

真夏まで長く着られる一枚♡

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわりと軽やかなシアー素材の

こちらのフードブルゾンも

おすすめです♡

 

image

 

 

 

 

どんなテイストにも合わせやすいデザインで

カジュアルすぎない

きれいめに羽織れるブルゾン♡

 

 

image

 

 

 


冷房対策や日焼け対策として

サッと羽織りたい薄手の一枚♡

 

image

 

 

軽い素材なので

持ち歩きにもぴったり♡

 

image

 

 

 

 

これからの季節

着やすくておすすめです♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また…♡