こんにちは♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になっていた

クレンジングを試してみたら

とてもいい感じなので

ご紹介♡

 

image

 

 

美容成分が91%も入った

クレンジングで

一つで七役(クレンジング、洗顔、美白ケア、保湿ケア、

毛穴ケア、角質ケア、マッサージクリーム)

超優秀なこちら♡

 

 

 

 

 

 

医薬部外品で

敏感肌にも優しい天然成分で作られていて

ダブル洗顔不要

…と

それだけでお試しする価値ありの

クレンジング♡

 

image

 

 

辻ちゃんネルでも紹介されていたので

前から

とっても気になっていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると

密着度の高いとろとろのジェルで

肌馴染みが良く

スーッと広がっていく感じ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クルクルとマッサージしながら広げていくと

あたかさを感じられる

ホットクレンジング👍

 

 

image

 

 

 

 

水で流すとさらさら

洗い終わった後のお肌も

もちもちで

もちろんつっぱりなし👍

 

 

 

スッキリしたようなさっぱり感があるのに

しっとり♡

 

 

 

 

 

子育て世代は

なかなか自分のお手入れの時間は取れないけど

クレンジングって

超大事♡

 

 

 

 

以前は容器タイプだったようですが

チューブタイプにリニューアルされたのも

嬉しい♡

 

 

image

 

 

直接容器に手を入れたりすることがない方が

衛生面的にも安心だし

ちょっと量が足りなくて

追加したい時にも楽♡

 

 

 

 

 

スキンケア用品は

自分の肌で試してみないと

合う合わないかは分かりませんので

キャンペーンがあるこの機会に

お得にお試ししてみてください

 

 

 

 

 

詳しくは

こちらから♡