こんばんは♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

PICHIさんの

とっても素敵なスカート

今なら

お得なクーポン出ています♡

 

 

 
 
 
 
 
 
しっかり丈長で
ボリュームもあって
とっても可愛いロングスカート♡
 
 
 

お色もどれも

とても素敵なので

 

 
 
何色にしようかかなり迷いましたが
爽やかなブルーにしました♡
 
 
 
こんなにボリュームたっぷりなのに
 
 
 
腰張りもなく
ストンと落ちるデザインで
下半身が細見えします☺
 
 
 
横からみても
スッキリ♡
 
 
 
 
 
ポケット付きも

ちょっと嬉しい👍

 

 
 
 
 
オールシーズン穿ける
高見え素材です♡
 
 
 
 
なかなかセールにならないスカートなので
今がチャンスです♡
 

 

 

20%OFFクーポンは

この後23時59分まで♡
 

 

 

 

 
 
 
楽天ランキング1位の
こちらのTシャツも
今ならお得なクーポン対象♡

 

 

人気インスタグラマーさんとの

コラボ商品で
すでに一度完売♡
 
 
 
 
細くみえるように
とことんこだわったTシャツみたい♡
 

予約商品で

7月中旬納期ですが
これは早速
注文♡♡
 
 
ロゴは
パープルにしてみました♡
 
どちらの商品も
クーポンは
この後23時59分までです♡
 
 
 
 
ぜひ
のぞいてみてください♡
 

PICHI

 

 

 

それでは、また…♡