こんばんは♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

今日は

とっても可愛い時計が届きました♡

 

 
 
 
最近SNSでも
よく見かけるようになった
デンマーク・コペンハーゲンを拠点に
設立された
Nordgreen』さんの腕時計♡♡
 
ずっと探していた
ネイビーフェイスの腕時計♡
 
 
ネイビーって
探すと
なかなかないんです…
 
 
見つけた時は
これだ!!と♡♡感動♡
 
ネイビーの
文字盤は大人カジュアルに
ぴったり♡♡
 
 
 
 
 
 
 
Nordgreenさんの時計は
文字盤、サイズ、ケースカラー、ストラップが
自由に選べるんです♡
 
 
 
私が選んだのは
こちら♡
 
『Native ネイビーダイヤル ガンメタル
ブラウンヴィーガンレザー 40mm 』
 
 
 
 
 
ストラップもたくさんあって
迷いましたが
ネイビー×ブラウン
組み合わせに♡
 
 
 

 

もうこれが
最高に可愛い♡♡

 

 
Tシャツ×デニム
紺ブレに合わせたい♡
 
 
 
 
 
 
ストラップは
こんな感じで
簡単に付け替えられるので
 
早速
付け替え用にもう一本
追加しようと思っています♡

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 

公式HPからの注文で使える

クーポンコードを発行していただきました♡

 

 

クーポンコードPUCHIPURA 

全品10%OFF

☆注文画面に進むと入力箇所があります。

 

公式HPはこちら♡