こんにちは♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

今日のコーデです☺

 
 
 

今日は

クッキーチョコレートさんの
 
 
定番のデニムジャケットが
ビッグサイズ&ロング丈になった
こちら♡
image
 
可愛い♡
 
襟抜きしてきれば
こなれ感もばっちり(^^♪
image
 
 
 
 

ワンピースに合わせても

可愛いですが
今日はパンツコーデに

さっと羽織ってお出かけしました(^^♪

 

 

 

ゆったりした作りになっているので
中に着こめば冬まで長く使えます♡
 
 
なかなか見かけない
ロング丈のデニムジャケット…
 
 
一枚あると
重宝しそうです☺
 
 

 
 
 
 
 
 
早割で頼んでいた
カラー素敵なストールが
届きました♡♡
 
 
 

ピーコックカラーが

素敵なカシミヤ100%の

ストール♡♡

 
 
 

定番カラーは

昨年揃えたので

今年はポイントになるカラーを♡

 
 
 
今なら
早割で35%OFF♡♡
 
 
 
お高いものなので
35%OFFはかなり嬉しいです♡
 
ぜひ
のぞいてみてください♡
 
 

 
 
 

 

 

楽天感謝祭も

日付をまたいで

01時59分まで♡

 

 

ラストスパートクーポンでてるかな…♡

 

ちょっと見てみます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また…♡