こんにちは♡

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

cocaさん大人気

ボーダーカットソーの

新色を頼んでみました♡

image

 

 


(商品ページにとべます)

 

 

 

毎年大人気で

売り切れ、再入荷を

繰り返しているこちら(^^♪



人気の理由は
どんなコーデにも合う

デザイン♡

 

 

定番のホワイトとブラックは

もう3年目☺

 

これから

春先は出番が増える

カットソー♡

 

 



新色のグレー&ピンク

 

 

早速届きましたが

どちらも

主張しすぎない

馴染みやすい

とっても素敵なカラーでした♡

image

 

image

 

 

売り切れ必至ですので

気になる方はぜひ

お早めに(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしていなかった

先日のコーデです☺

 

 

 

この日は

可愛いイエローカラーのニットに

cocaさんデニムスカート☺

 
 
楽天
大人気のカシミヤタッチニット♡


とっても着やすくて

暖かいと口コミでも高評価♡

 

 

 

冬の暗めコーデの

ポイントになる

イエローカラーが

とても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カシミヤ風タッチニットセーター ニットソー ニット Uネック 定番ベーシック ラウンドネック リブ襟 リブ袖 レディース
価格:2787円(税込、送料別) 

楽天で購入

 

 

image

 

 

 

 

スカートは

こちら

(商品ページにとべます)

 

 

デニム素材のスカートは

オールシーズン穿けて

とても便利♡

 
 

シルエットも

とても素敵です♡

 
 
 

 
 
アウターは

ショート丈のダウンにしました☺

こちらは
何年か前のしまむら♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は雪予報ですが
今は
それほど気温が低くないので
大丈夫かな!!
 
 
 
それでは
引き続き
素敵な一日をお過ごしください♡