こんにちは♡

 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
プチプラで可愛い
おすすめサロペットコーデです☺
トップス : GU
サロペット : サンフラワー(楽天)
バッグ : (楽天)
スニーカー : コンバース
 
 
 
楽天で購入した
こちらのサロペットが
とっても可愛いかったです♡
 
 
今年は定番カラーに加えて

新色が登場♡

 

 

ダークベージュ♡

 

ダークグレー♡

 

 

ワインの3色♡

 

 

 

 

シルエットもきれいだし  

   

 

 

バックスタイルも
可愛いサロペットだったので

定番ブラックと

ダークベージュを購入♡

 

 

2枚購入しても

3000円ちょっとのプチプラですが

お値段以上にみえる

可愛いサロペットです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ダークベージュが
とても可愛いカラーだったので
早速着てみました♡
 
 
 
カラーも素敵でしたが
生地もとろっと厚みがあり
かなり高見えするサロペットかと♡
とても1680円には思えません(^^♪
 
 
この日会った
お友達にも
可愛い…と褒められました☺

 

 

ストラップで

長さも調整できるし
バックポケットデザインも

可愛いんです♡

 
 
あまりに気に入ったので
ダークグレーも追加しちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
ちょっと肌寒かったので
肩からカーディガンを♡




パールボタンが可愛い

最近一押しのカーディガン♡

 

 
 
 

 

 

春の初めに

ZARAで購入した

こちらのカーディガンにそっくりなんです♡

{F4ACE3D4-2BE3-4AED-9728-133D44843DD5}

 

確か

ZARAでは

4000円位したと思いますが

 

 

なんとこちらは

1770円なんです(^^♪

 

ハイゲージニットで

毛玉にもなりにくい

おすすめカーディガンです♡

 

 

 
 
肩から掛けた時も
パールが
ポイントになって
とっても可愛いんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
バッグは
ヴィオラドーロのかごバッグ♡

 

 
お値段が結構するので

何年も購入を迷っていましたが

先日

思いきって購入♡

 
 
 
とても可愛かったので
やっぱり
買ってよかったバッグです☺
 
 
 
 
手元は

レスブリスさん&

ダニエルウェリントンさんのコンビ♡

image

 

 

 

スタッズが可愛いこちらは

レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」の

ブレスレットになります♡

 

 

 

リアルレザーで

とてもお上品♡

 

 

着脱はボタンで簡単(^^♪

軽くて付け心地も抜群です♡

 

 

グレージュカラーも

素敵で

とてもプチプラには見えないアイテム(^^♪

 

 

 

レスブリスさんでは

愛用中のこちらのリングも

とても可愛いです♡

 

 

 

永久保証つきの

安心できるおすすめショップ♡

 

 

 

 

 

ゴールド×オフホワイトの配色が

とても素敵なバングルは

こちら

ダニエルウェリントンより

先日新登場した

バングル♡

 

 

 

カラーはゴールドorシルバー

サイズはSとMがあり

私はゴールドのSサイズを選びました♡♡

 

 

 

 

 

 

先着500名様限定でホワイトリボン付きの

こんな素敵なギフトボックスプレゼントです♡♡

 

 

 

気になっている方は

お得なクーポンありますので

ぜひお使いください♡♡

 

 

クーポンコード:lala

(有効期限は11月15日)

 

 

ダニエルウェリントン公式サイト

 

 

 

 

 

今日の朝食は
大好きなパン屋さんのパン♡


毎週日曜日のお楽しみです♡

 

 
 
今日は
すごく気温が上がっていますね…
暑すぎです…あせる
 
 
 
 
引き続き
素敵な日曜日をお過ごしください♡