こんばんは♡

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

今日のコーデです♡

トップス : DHOLIC

ワイドパンツ : GU

カーディガン : GU

バレエシューズ : GU

バック : fifth




今日は、昨日試着もせずに

ささっと購入してきた

GUのグレンチェックワイドパンツを履いてみました♡



やっぱり可愛いくて

いっきに今どきになった気分爆  笑



これで1990円は

かなり良いですね(^^♪





 

サイズはМサイズにしてみましたが

ぴったり♡

 

 

 

ラインもきれいだし

お色違いも欲しいです♡





カーディガンは

390円だったこちら

 

 

 

 


…*…*…*…*…*…*

 

トップスは

DHOLICさん♡

 

セットアップで購入した

トップスを着回し♡

 

お色違いのベージュも

欲しくて追加しようと思ったら

トップスは完売!

 

とても履きやすいので

ボトムスのみ頼みました☆

 

再入荷しないかな…

 

ウエストゴムで楽だし

でもセットアップできちんと感もあるしで

かなりお気に入り(^^♪

 

 

 

 

商品名は

ウエストシャーリングワイドパンツ

おすすめです♡

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

バックはfifthさん♡

 

 

STELLAR HOLLYWOODの

バックにそっくり(^^♪


 

 

プチプラだけど

高見えするバックです♡



 

fifthさんはこちら

 

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

 

最近のお気に入り♡


化粧戻しパフ↓


手の平に隠れてしまうくらい

コンパクト♡

 

ポンポンと数回パフするだけで

お化粧直しが完了♡

 

直すのではなく

戻すそうです(^^♪












 

 

パフのふたが鏡になっているので

最近バックには

これと口紅だけでOK

 

お手軽で

きれいにつくので

とても気に入ってます♡

 

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

 

明日は

久しぶりのお弁当…

 

 

のんびり気分でしたが

そろそろ

通常モードに切り替えないと☆

 

今夜は早く寝よう!!

 

 

 

それでは、また…♡