こんばんは☆☆

今夜は姉宅にて夕飯をご馳走になり先ほど帰宅☆☆



今夜はnana*さん主催のリンクコーデ「ブルーを使ったコーデ」に参加させていただきます☆☆

私……ブルー大好きなんです♡♡
コーデ考えるのもとても楽しい~☆
春を意識したコーデに


まずは……
今日届いた楽天ギャルショッパーズの1000円セーターにブルーのストール☆☆

こちらのセーターもう何枚目??っていうくらい☆
サラッとしていてこれから春先にはすごい使えそう☆

しまむらスキニーパンツにGUブルーストールとGUブルーベルトをポイントに……
バックにもブルーのファーをつけて☆





ブルーとベージュの組み合わせも大好き☆☆

500円のグレーのスヌードがあまりにも良かったのでベージュも追加~☆

ユニクロのブルーのカーディガンにしまむらボーダーTシャツ☆
楽天フェリーニのデニムに楽天500円のベージュスヌード☆
ベージュのサイドゴアブーツで☆


バックにファーをつけるだけでどんなお色のコーデにも合う気がします☆




そして…お気に入りのサルースのブルーのセーター☆☆
しまむらの黒スカートで☆
バックはしまむら☆靴は先日楽天セストで購入しました☆
私がはいているブーツはほとんどセストのお品です☆
プチプラなのに可愛くてお気に入りのショップです☆





スヌード…こんな感じの素材なので春まで使えそう




こちらのセーターは今日、追加注文していたボーダーとネービーとホワイトが届きました☆



nana*さん楽しい企画をありがとうございました☆


明日は朝から予定が…☆
遅刻出来ないので今夜は早めに寝ます☆

何をしているわけではないのに、毎晩寝るのがすごく遅くなってしまいます……

ではでは




いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいします☆☆



こちらのセーターお安くなっています☆



こちらセールでお安くなっています☆


このデニムも人気商品なだけあってかなりはきやすい☆