こんばんは☆☆

今日は午後からは雨が雪に変わりました
二時間くらいでやみましたが……

今日は月に一度のお料理教室の日…欠席したのですが、先生からモンブラン作ったから取りにおいで~って……取りにいってきました
いつもなら20分くらいの道のり…雪が降り始めて大渋滞 一時間もかかってしまいました。



今日はユニクロセーターにGAPのパンツ☆
ブーツはしまむら☆



アウターはキャメルのダッフル☆




お家でのんびりしていたので昔買った本を読み返して☆
大好きな三尋木さんの本から☆














そして、ジューシーロックのブレスレット☆





三尋木さんの本を見て集め始めたジューシーロックのブレスレット達☆

ジューシーロックもお手頃なんだけど…



最近はもっぱらしまむら~☆☆





GU☆



ついでにブレスレットの整理もしてみました☆


そして一時間もかけて取りにいったモンブラン☆☆
夕食後にいただきました










いいね!読者登録、メッセージやコメント本当にありがとうございます☆
とても嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいします☆☆