こんにちは☆☆

今日はお布団干したりベットシーツを洗ったり、インフル菌を排除排除……
息子くんは咳がまだ続いているので学校はしばらくお休み~


苺が食べたいというのでちょっと買い出しへ~☆


今日は☆





ユニクロチルデンニットにGUのボーイフレンドアンクルジーンズ☆
無印良品のダッフルコートで☆☆






しまむらプチバックは今日はファーチャームを茶色に変えて~☆






チャームを変えるだけでバックの雰囲気も変わるし、何色のお洋服にでも合わせられるのでファーチャームはとても便利☆☆
何年も前から色々なお色を集めています



GUのボーイフレンドアンクルジーンズなんだかとてもはきやすい~☆☆
生地も柔らかいし、とにかくお値段が……限定価格で1490円(笑)
これからかなり活躍してくれそう……☆☆


さてさてお布団取り込んでレイコップしまーす☆☆


今夜はゆっくり皆さまのブログにお邪魔させていただきたいと思います



いいね!読者登録、メッセージやコメント本当に「ありがとうございます☆
とても嬉しいです
これからもよろしくおねがいします☆☆





ファーチャームこちらお安い☆☆
グローブホルダーはいらなければとってしまってもいいいかも~☆
ファーチャーム、長さとか自分でチェーン付け足したり、短くしたり、リメイクしてます☆




私はこちらのブラック、ブラウン持ってます☆
かなり値下げされているけど、ベーシックなお色は品切れ…
春に向けて明るいお色もいいかな~
ライムグリーンとか可愛いかも☆



こちらはネイビーを持っています☆
フェンディくらいボリュームあります…