名古屋 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


昨日は久々の名古屋へ

向かった先は


演劇ユニット「SCANP」の

{F48AD0E3-3611-4580-B61B-238A549A4989}

将臣卒業式イベント!

僭越ながらサプライズゲストとして駆け付けました新幹線

岩田将臣くんは僕が組んでいる「Signal」というユニットのメンバーで今年夏に神戸でライブもしましたカラオケ

{0C3B1A5D-029A-4D59-B1AD-4D5AE22577BC}

今回のサプライズは、イベントの1部で将臣くんが歌う「ひまわりの約束」に2コーラス目から乱入するよくテレビで見るご本人さん登場的なやつをやりました(笑)

急遽2部の前半で1曲だけオリジナルを歌わせてもらうことになり、将臣くんと二人で「Re-start」を歌いました。

思い出の曲になりました音符

将臣くんやお客さんたちにも喜んでもらえたみたいで、広島から日帰りで行った甲斐があった爆笑


今回のサプライズを企画し、お声を掛けて下さったSCANP代表

{64FCCC13-BF62-44F0-A451-4D2942EAD503}
憲俊さんキラキラ

久々に再会できて嬉しかったです!

そしてそして、他にも久々に再会できた皆さんをご紹介

{39085EBE-D5B5-425A-B6D3-E12F9D25E1F6}
丹羽智則さんキラキラ

{7DFFAE56-61E9-41E3-A443-1F5B2808F0BD}
菅沼翔也さんキラキラ

{6AFA1DAC-9E97-49F3-87E1-609594D01020}
酒井亜美さんキラキラ

{1B34F06C-8A4B-4168-AA0C-95A388931E0B}
加川未友さんキラキラ


みんな元気そうで何よりでしたルンルン

初めましての皆さんも温かく迎え入れて下さりありがとうございましたニコニコ

またこうして名古屋に来れたことも何かの縁ですね〜

あ〜名古屋でライブもしたいな口笛


憲俊さんをはじめSCANPイベントに関わった皆さん

ありがとうございました!

そして、おみくん卒業お疲れ様でした拍手


演劇ユニット「SCANP」


☆おまけ☆

{C32BEC31-2FC8-4D31-9C56-925F6B4A4FBC}

ナナちゃんにも会えたーラブ