撮影 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


ごきげんよう、月山翔雲ですコーヒー

そういえば先日スタジオ撮影してきましたカメラ


{3B1459F1-B5D8-410D-B31F-4382627BBA9A}

「アー写」って聞いたことありませんか?

アーティスト写真の略なんですけど、久々にスタジオで撮影してきましたよチョキ

{D4F756B3-70E4-4339-B865-FAC8171E997C}

カメラマンは昨年ディナーショーのポスターと当日の撮影でお世話になったハッシーグッ

今回は普段とは違った雰囲気でキメてみましたニヤリ

座りだけじゃなくスタンディングも下矢印

{CE94BC8B-79F8-414D-AD80-92A1D01F3B29}

あとジャケットも着てビシッとキラキラ

{0689FD21-B4EC-4ADD-BD96-2FE4A9B0F0E4}

完成版はもうSNSのアイコンやフラワーフェスティバルの告知画像に使ってますがこんな感じに下矢印

{FC91482F-D729-433C-B199-62DB460B89A2}

他にもいろんなパターン撮ったんでちょこちょこ小出しにしていきますウインク


あと追加出演情報のお知らせです!

こちら下矢印


「2017 JリーグYBCルヴァンカップ」
グループステージ第4節
サンフレッチェ広島 VS セレッソ大阪戦
5/3(水・祝)
10:00〜10:30 出演
エディオンスタジアム広島
おまつり広場にぎわいステージ
観覧無料


フラワーフェスティバル出演の前にこちらのイベントで歌ってきますカラオケ

お近くの方や興味のある方は是非ルンルン

そしてフラワーフェスティバル出演情報はこちら下矢印

{ED31477F-DEAB-44D8-891B-B039CFA6769A}

是非遊びに来て下さいうずまき

お待ちしてます爆笑



星おまけ星