レコーディング | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


こんばんは、月山翔雲です星

昨日はキタひろ出演の後、市内へ戻ってMキャス配信でした!

ゲストさんの出演もなかったのでツッキーの一人トーク口笛


{AC2F5E82-8B25-42EB-A20F-9E61DE059046}

ひとりサイコロコーナーをやって、まさかの恋バナを話すことに(笑)

たまにはそんな日があってもいいねうずまき


番組エンディングでもお知らせしましたが、フラワーフェスティバルの出演スケジュールもチェックしておいて下さいね下矢印


{A9F00757-1CE0-4E99-81EF-2E22646EAA0D}

近日中に追加情報のお知らせもあるのでお楽しみに爆笑


話は変わって今日はレコーディングをしてきましたカラオケ

久々にこのお方にお世話になりました下矢印

{50B4DC8D-D28D-4847-972A-21CB2540CBA3}

万貴音(まきね)の小田貴音さんキラキラ

ツッキーは兄やんと呼んでますてへぺろ

ちなみに一緒に写ってるヘンデルは何も関係ないです(笑)

どんなレコーディングだったか、また次回Mキャスのトークをお楽しみにバイバイ

次回は4/30(日)です!


『月山翔雲のMキャスライブ』
毎週日曜日 17:00〜17:30
紙屋町シャレオ中央広場
ぽるぽるSTUDIOにて配信

スタジオ観覧できますのでシャレオ中央広場へお越し下さいおいで

インターネット配信もあるので県外にお住まいの方はこちら下矢印


もしくは「Mキャス」アプリをダウンロードして視聴できます下矢印


{689A0844-B369-4BAC-A446-EE01AB26971A}

次回は弾き語りもあるよルンルン