【第60回ゲスト】安芸ひろしま武将隊さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日の第60回配信


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」


ゲストは



広島城観光PR隊の



安芸ひろしま武将隊の皆さんにお越し頂きました~!


{A17D0213-DBC5-499D-B47F-330AAC2A6CB4}

記念すべき第60回配信のゲストに安芸ひろしま武将隊から御三方にご出陣頂きました~
爆笑拍手

毛利元就公、毛利隆元公、宍戸隆家公

安芸ひろのトニセンメンバーですカブト


これまでの活動を振り返ったり今後のお話もして頂きました星


そしてきんさいの配信60回を記念してグッズやお花まで頂きました花束キラキラ

ありがとうございました流れ星


来月で安芸ひろしま武将隊の皆さんは3周年を迎えられるそうです花火

イベント出演なども目白押しなので詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい虫めがね


【安芸ひろしま武将隊オフィシャルサイト】


今日の配信を見逃した方はこちらのアーカイブをご覧下さい下矢印




それでは来週もお楽しみに~音符


▼オフィシャルサイト