【第59回ゲスト】Ekkoさん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


昨日の第59回配信


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」


ゲストは



サンバダンサーの



Ekkoさんにお越し頂きました~!


{D6A3E2A9-7E11-423C-B025-02AB9B5F1BD2}

セクシーキラキラ

なんと番組冒頭で踊って頂きました~爆笑

これまでいろんなゲストさんにお越し頂きましたが、踊りは初かも!?


他にもブラジルでの出来事やサンバの魅力についても語ってもらいましたブラジル

ツッキーもサンバでカーニバルしたいな唇

興味のある方は是非Ekkoさんのステージへ遊びに行ってみて下さいルンルン

 
昨日の配信を見逃した方はこちらのアーカイブをご覧下さい下矢印




それでは来週もお楽しみに~音符


▼オフィシャルサイト