東淀中学校 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


先日の関西ライブツアー中に

こちらの学校へ行ってきました下矢印


{10590245-4875-432B-85EC-193573878946}

大阪市立東淀中学校キラキラ


以前ブログにも書かせてもらいましたが

修学旅行で広島に来られてみんなで

『メッセージ』を合唱してくれたのが

東淀中学校の皆さんでしたルンルン


今回ツッキーが関西ツアー中になんと!

たまたま修学旅行の学習発表会をされてるとのことで

またしてもサプライズで参上させてもらいました爆笑


{3C60DBEC-E55B-4975-B99C-044C8192BDDF}

しかも今回はみんなで『メッセージ』を合唱して

もう一曲歌のプレゼントとして

『Re-start』を歌わせてもらいましたカラオケ


{F809C480-7676-4F6B-979A-21B403ED1ACD}

前向きな気持ちで夢に向かって

突き進んでもらいたいですキラキラ


サプライズが終わった後は校長先生とお話をさせてもらいました。

大阪という街についてもいろいろと教えて頂きました。

今回校長先生とお話をさせてもらい

大阪のことをもっと好きになりました。


{323FA087-3319-4DC3-81EF-9CFECC824449}

ありがとうございました!

しかも学校へ歌いに行かせて頂いたことをホームページにも掲載して頂きました下矢印


【東淀中学校ホームページ】


感謝ですキラキラ


次はいつ会えるかな~うずまき

卒業式??


また逢える日を楽しみにしてます流れ星


{9F737EB4-3244-45BF-989B-5F198D919817}

2016.6.11