【第47回ゲスト】川本睦子さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日の第47回


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」


ゲストは


ジャズシンガーの


川本睦子さんにお越し頂きました~!



{D658E2D7-F078-47A3-908C-8BB7092B76FB}


ジャズシンガーとしての活動はもちろん、ボイストレーナーや英語の先生などいろんなことをされている睦子さん星

今日は生歌も少し披露して頂きました~ルンルン

楽曲はJICA×Venusの合同企画


『MUSIC SAVES THE WORLD』!


サンちゃんとコラボで今回特別に披露させて頂きました~カラオケ

その他にも楽しいトーク満載でお届けしましたね爆笑

是非アーカイブをご覧頂きたいですグッ


ということで

今日の配信を見逃した方はこちらのアーカイブをご覧下さい下矢印




それでは来週もお楽しみに~音符


▼オフィシャルサイト