MASH UPライブレポ | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


昨日の「MASH UP 2016」にお越し頂いた皆さんありがとうございました~!

沢山の出演者さん、スタッフさん、出店者さん、お客さんが一つになったイベントでしたキラキラ


{50E9379A-6032-48E0-B271-BE37CF7E5EC0:01}

上矢印サンちゃんを探せ虫めがね


ステージも広々と使えて楽しませてもらいました~音符


{30FE990F-7BAE-4E4C-92A2-A3EE88B8CAEF:01}


急遽、DJ Leeも登場!?


{B8EF88C5-6780-4818-A04A-F75BB7D4C08F:01}

ちょっとそれっぽくない??

ライブ終了後の腹ごしらえは出店ブースの


{F0096D14-52D9-42D0-8DB4-34582DDB28A5:01}

ステーキ丼牛

うまかった~これでマッチョになったかも筋肉


そして今回の主催者でもありCDリリースもされたRED☆EYEさん!


{56DA35A4-6FBC-49DF-9D03-19316CD3F6D0:01}

今回お誘い頂きありがとうございました爆笑

共演者の皆さんもお世話になりましたウインク

撤収後に記念撮影カメラ


{A140C947-A1BC-4F5F-A568-9EC7635EC984:01}

LUV LA ROSSOのお二人とsoula&tomoさんチョキ

今回のトリを務めた悪女時代の皆さん拍手

{F5309FFB-4AC1-43C6-82B0-655EFE15B7DA:01}

2/20(土)には悪女時代主催ライブに出演&コラボもさせてもらいます唇

どんなコラボになるのか??

またライブ詳細と合わせて告知します流れ星


皆さんありがとうございました!!




{904807BA-294B-4634-BC29-4561F4026EFC:01}


上矢印男二人の観覧車レポはまた後ほど(笑)