【第36回ゲスト】池野雄人さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日の第36回



「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」



ゲストは



広島ドラゴンフライズ・ゼネラルマネージャー



池野雄人さんにお越し頂きました~!



{614F7C99-E33E-4CD0-A0D1-814473468D85:01}

いま注目のバスケットボールチーム「広島ドラゴンフライズ」を代表してゼネラルマネージャーの池野雄人さんにお越し頂きました~拍手

今日の配信に来られる直前まで、選手たちと練習会場にいたそうでお忙しい中ありがとうございました!!


バスケットの魅力や会場での楽しみ方

ドラゴンフライズの応援アイテムなど

楽しくお話をして頂きました爆笑


しかも今回なんと!


2/13(土)広島サンプラザホールでの試合観戦チケットをペア2組にプレゼントして下さいました~キラキラプレゼントキラキラ


応募方法は近日、番組のホームページからお知らせしますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m


是非一度、会場でバスケットボールの楽しさを体感しに行ってみましょ~バスケルンルン


▼アーカイブ



それでは来週もお楽しみに~音符



▼オフィシャルサイト