文化祭 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

こんにちは!

実は数日前から風邪でダウンしてます(>_<)

急に寒くなったんで皆さんも気をつけてね~!


さて、昨日は久々にとある場所へ



{B02F335F-BA7F-4571-8ED5-A6F08CF41F06:01}

広島県立海田高等学校定時制の文化祭にゲストとして歌わせてもらいました♪

{6A9113E9-6C44-440F-A35B-7276D552E582:01}

大人になっても文化祭に出れるなんて思ってもなかったです☆

体育館のステージもこんな感じ↓

{16EFCA0F-E561-4926-B7A4-D7FA8B0E8FEB:01}

ワクワクしますね(*^^*)


今回はライブだけでなく、「夢」をテーマに少しお話しもさせてもらいました。

歌も話も真剣に聴いてくれてる生徒さんたちの表情を見てると、これから彼、彼女たちがどんな風に夢を描いて人生を歩んでゆくのか楽しみだなぁ~と思いました。


{1887A12F-A75B-4DB4-A056-F55B14BABD95:01}

生徒の皆さんがライブも盛り上げてくれて会場が一つになりました♪

ライブ終了後は花束と素敵なメッセージを頂きました!

{5EC936BC-7EDD-458B-9E73-8B8568BC8653:01}

今回お呼び頂いた海田高校の先生方をはじめ、保護者、関係者の皆さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!


生徒の皆さん!


また会える日を楽しみにしています!



夢に向かって一歩ずつ☆