劇場版「びったれ!!!」 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

先日情報解禁となりましたこちらの映画





劇場版「びったれ!!!」


テレビドラマでもお馴染みのこの作品が、今回オール広島ロケを敢行して帰ってきました!!


豪華キャストの中にも広島で有名なあの人やこの人、他にも役者陣が出演されています。



そしてそして、なんと!



わたくし李翔雲もこの映画に




ちょこっと出演させてもらいました~~!!!




予告編の動画もあるんですけど、奇跡的に映ってますんで探してみて下さい(笑)




映画『劇場版 びったれ!!!』予告編




映画『劇場版 びったれ!!!』予告編
https://youtu.be/SlLSRfpQWII




わかりましたか??w



ヒントは、30秒を過ぎたあたりを要チェッーーーーーク!!!




ということで、広島をはじめ全国の皆さん!



是非、劇場版「びったれ!!!」を観に映画館へ行ってみて下さい☆



お楽しみに~♪


-------------------------------------------------------------

【劇場版「びったれ!!!」】


「お人好しで頼りないシングルファーザー」

「切れ者の司法書士」

「元・極道」


三つの顔­を持つ主人公・伊武が、理不尽な目にあう庶民を助けるべく奮闘する

痛快・裏リーガルドラマの劇­場版。


2015年11月7日より広島・バルト11ほかで先行公開され、28日から全国で公開


劇場版「びったれ!!!」
http://www.bittare.jp/