新庄夜市 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

昨日は北広島町大朝で行われた新庄夜市に出演してきました~!


{B00CB8B2-2141-4CF9-96C5-C0B66FFFE34E:01}

見て下さい!このデカ提灯の迫力!!


そしてこんな場所に


{CD7ABE69-954D-4396-9A60-85F7726433D5:01}

お城が!?


そしてそして、こんな人も…


{6C13257D-9625-4818-BD81-B90529D701B4:01}

どこから湧いてきた??笑

以前ブログで告知したように今回新庄音頭の先頭に立ち甲冑を着て練り歩きをさせてもらいました☆


{43E267D5-CAB0-4467-886B-45C2D817F1E2:01}

この新品の甲冑に袖を通したのは李が第一号とのことで光栄です!

そして今回も北広島町イメージキャラクターの花田舞太郎(はなだ もうたろう)くんとも絡むことができました~。



{A90064E8-5AC1-435B-93C8-DEF2888F391E:01}

ナイスリアクション( ´ ▽ ` )ノ


そしてもちろん歌のステージにも出演させてもらいましたよ~♪

{BEEB6099-265A-4BB1-8AB6-D5D79DA95433:01}

足が真っ白で見えません(笑)

{AB741517-803B-443C-9AFD-82A1A69008FA:01}

2ndステージは会場も暗くなりまた違った雰囲気で楽しめました☆

{C7EE6E50-8921-4EAA-9CF4-38AFE6C79200:01}

沢山の方々に感謝しています。


ありがとうございました!!


皆さんまた逢いましょう(*^^*)



☆おまけ☆

{8A723818-49BA-4FD7-BF20-07732875F4D2:01}

親戚のおっちゃん的な存在の人とカンパイ( ´ ▽ ` )ノ