第7回配信! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

第7回目の「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」

今日も皆さんありがとうございました~☆

ゲストはリポーターやMCなどで活動されてる石原麻有さんでした!


{09AA5701-335D-4E7B-B955-FCD1E55FAD58:01}

今日はお弁当の話からドラゴンボールの話まで色々と飛びまくりでしたが(^_^;)

楽しい配信になったんではないでしょうか!

番組終了後には配信中に発射できなかった

かめはめ波を!!


{2AB7508A-8B0C-4872-8D40-5E210A91DAF4:01}

なんか、サンちゃんよりゲストの石原麻有さんの方がスゴイ気合いを感じるんですけど(笑)

今日の配信を見逃した方は近日アップされるアーカイブでも観れるので是非そちらをご覧下さい!

▼アーカイブ


また来週もお楽しみに♪


{C93D7CEB-CD7C-4679-98B0-1E023ECAE106:01}
▼オフィシャルサイト