アイドル参上! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

おはようございます!

久々のブログ更新だな~と思ったら、いつの間にかもう6月に!?

早くないっすか???

時間を大切に使いたいですね☆


てなわけで今日は広島を離れて、県外のとあるイベントで歌います♪

今回は韓国語オンリーのナンバーをお届け!

一応日帰りの予定なんですけど~、果たして今日の配信に間に合うのか??って感じです(^_^;)


という訳で

今日のゲストはこの方!


ローカルアイドル

動道歩美さん!!


{4A9A3F54-63DA-4EE5-9713-CBD51B600BDC:01}
▼プロフィール


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」第5回配信にしてアイドルが来てくれるなんて、これは華やかな配信になりそうですね~!

けど果たしてサンちゃんはあゆにゃんに会えるのか。。

今日も見所満載、お見逃しなく~!





こちらもまだまだ募集中で~す( ´ ▽ ` )ノ

{992AD697-4A8B-4B9F-8079-D68CCC4DBFF0:01}
▼サイの名前募集中



{36C46EC6-836D-4569-B92C-C7DBFE3AE1E8:01}
▼オフィシャルサイト
http://kmscast.com