第2回配信! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」

第2回配信が終了しました~!


今日のゲストはアクション俳優・監督のキノシタ ケイタさん!!


{40893EF2-0E86-4F82-B397-E6188B024426:01}


キノシタさんとサンちゃんこと李翔雲との出会いや活動などなど

{AA5A3711-00B8-41AF-A749-A859FF3E4236:01}

いろんなトークが炸裂しました(笑)

{FE067C8C-E4AB-4064-BA1D-45E23838DAE9:01}

他にもこんなシーンが↓

{EED99A91-9602-4BB4-A1AD-93056B51963C:01}

男同士で手を取り合って仲良く…
じゃなくて、痴漢撃退法!などなど
為になる技なんかも披露してくれましたね☆


そして昨日公開した「さくら」のMusic Videoを制作してくれたのもキノシタさん!

なみにゃんこと舛井奈美香ちゃんも出演してくれてますんで、是非チェックしてみて下さい♪

李翔雲 / 「さくら」Music Video


今日も皆さんありがとうございました~m(_ _)m


オフィシャルサイトもできたけん!




{24F47D91-A182-4647-A604-19645718A41D:01}

Ustream 

Twitter 

Facebook

▼アーカイブ