フラワーフェスティバル | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

今日から5月スタートだぁ~!

時が経つのはなんとも早い(>_<)


ということで、GW突入の広島では一大イベントが始まりますよ~!!


「2015ひろしまフラワーフェスティバル」


今年も李翔雲は3日間ゲスト出演させて頂きます!

しかもこの日限りのコラボや特別企画もあります。



5/3(日)
①カーネーションステージ(平和記念公園内メーンステージ)
12:45~13:00

念願のFF(フラワーフェスティバル)メイン会場のカーネーションステージで歌えることに、自分が一番驚いてます!!


②ダリアステージ(NTTクレドホール11F)
13:30~14:00 ※「J☆DANCE」枠で1曲参加『メッセージ』コラボ

手話を取り入れた振付で、うた『メッセージ』を小学生から大学生の生徒たちとコラボします☆


5/4(月・祝)
①プルメリアステージ(三川町ブロック)
17:00~17:30

昨年も出演させて頂いたこのステージではキリンビールさんの販売ブースもあるんで、美味しいビールを飲みながら歌いたいけど僕はガマンします(笑)


②被爆70年企画「ピース・アクト・ヒロシマ音楽祭」
「広島 愛の川」合唱参加
18:20~ カーネーションステージ(平和記念公園内メーンステージ)

今回FF企画の中でも大規模なこの式典に李も参加させてもらいます!
http://www.hiroshima-ff.com/info2015/2015/04/2015-70.html


5/5(火・祝)
①ココナツステージ(マリーナホップ)
16:45~17:15

FFだけでなく日頃からイベントなどでお世話になっているマリーナホップさんで最終日のラストを務めさせてもらいます♪


以上、李翔雲のFFステージスケジュールです!

この日にしか見れないステージもありますんで、皆さん是非会いに来て下さいm(_ _)m

そして声をかけて下さいね(*^^*)


お待ちしてます!!



2015ひろしまフラワーフェスティバル
http://www.hiroshima-ff.com/