わさまち | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


本日の「大朝春祭りわさまち」にお越し頂いた皆さんありがとうございました!

{D876C6F9-D01C-4FFF-8305-175D81C1E26B:01}

天気も良くて最高の1日でした。

大朝に前日入りして祭りのことや町のことについていろいろと聞くことができました。

この旧商店街通り

{09D6E40C-A12E-4820-A96D-C7C2AE454945:01}

かつては広島と島根を結ぶ道として沢山の人たちが通ったそうです。

そしてご用意して頂いた李のお宿はこちら!

{FF9B4B99-7513-47E3-83DC-F076197C9881:01}

バンガロー!

{ECB58C43-9F56-4B7B-917C-2CD506AC9F59:01}

ロフト独り占め!!笑

そして今日のお祭りで共に司会をさせて頂いた中津里佳さん☆

{5C1A7C1C-A3A1-4F60-8401-2E92DD4936E9:01}

ライブステージでは2smileのくぼけんが別バンドのサポートで出演!
{F35FAB52-D114-4075-BD47-4567911A1A56:01}

李のステージも盛り上げてくれました~♪

{CC5F0016-F24F-4741-B5F0-87B768A590DA:01}

持つべきものは友、ですね。。w

出演者やスタッフの皆さんもありがとうございました!


今回のお祭りを通して大朝のことをもっと知ることができて、そしてもっと好きになりました。

とにかく、みんな本気で取り組んで

本気で楽しんでます!

沢山の刺激を受けて、まだまだ李も頑張っていこう!と思いました。


次回、北広島町に訪れるのは5/17(日)

場所はこちら


{7EBC1668-76B6-4E49-A9C5-3787E849796B:01}

道の駅 舞ロード千代田!!

詳細は近日発表します。


お楽しみに♪