フラワーフェスティバルゲスト出演決定! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

お待たせしました!


今年も!


フラワーフェスティバル!


ゲスト出演!



決定しましたー!!




気になるステージスケジュールはこちら↓




「2015ひろしまフラワーフェスティバル」

5/3(日)
①カーネーションステージ(平和記念公園内メーンステージ)
12:45~13:00
②NTTクレドホール(基町クレド・パセーラ11F)
13:30~14:00 「J☆DANCE」枠で1曲参加

5/4(月・祝)
①プルメリアステージ(三川町ブロック)
17:00~17:30
②カーネーションステージ(平和記念公園内メーンステージ)
18:20~ 被爆70年企画「ピース・アクト・ヒロシマ音楽祭」
「広島 愛の川」合唱参加

5/5(火・祝)
①ココナツステージ(マリーナホップ)
16:45~17:15



以上!

3日間出演させてもらいます!


ちなみに今年は「J☆DANCE」の皆さんと1曲コラボさせてもらうことになりました☆


曲はオリジナル曲の『メッセージ』


手話を取り入れた子どもたちの振付&ダンスと李の歌でお届けします!


{AF7F501A-3E52-45CC-969E-7505B37F81BD:01}


「J☆DANCE」の先生をはじめ踊ってもらう皆さんたちのおかげで素敵なステージになりそうです♪

お時間合う方は是非お越し下さいm(_ _)m



そして、今年もフラワーフェスティバルにゲスト出演させて頂けることをとても嬉しく、有難く思っています。


いつも応援して下さる皆さんや支えて下さる方々

いろんな方々のおかげでステージに立てることを心から感謝しています!



笑顔溢れる最高のステージにしたいと思いますんで、李翔雲に逢いに来て下さい!!



お待ちしてます(*^^*)



【2015ひろしまフラワーフェスティバル】
http://www.hiroshima-ff.com/