プレゼント | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

ごきげんよう☆

今日から仕事始めという方も多いと思いますけど

2015年も元気で楽しい年にしていきましょうね~♪


そういえば年末の話なんですけど、友人からプレゼントをもらいました。

これ↓

{A87FCF2D-43E5-4A5E-AAF7-5B0F6515158D:01}

さすがにこれを付けてライブはできませんよ~(笑)って思ったら、李へのプレゼントじゃなくて甥っ子へのプレゼントにどうぞ。とのことでした。。

甥っ子にプレゼントしたら、ちょー喜んでました(泣)w

こうなったら絶対【ようかい体操第一】覚えてやる( ̄^ ̄)ゞ



さてさて、情報解禁となりましたんで告知しまぁ~す!



1/25(日)
「New Year LIVE 2015」
①11:00~ ②15:00~
観覧無料
フジグラン広島2F
ツリーコート特設ステージ
広島市中区宝町2-1
BAMP / 万貴音 / 瑠璃 / 李翔雲 / 河弘哲(①ステージのみ)



フジグラン広島に沢山のアーティストが集結します!


しかもMCは!


SignalライブでもゲストMCを務めてくれる




{6E0A2B60-3A2F-4208-B5BE-79CB9D01FE4A:01}


舛井奈美香さんです☆


アーティストの出演順はまた後日発表しますのでお楽しみに~♪