自然界の三大癒し | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

どうも、こんばんは~☆

寒いですね(^_^;)


先日、やっと時間がとれたのでいろいろと用事を済ませたんですけど


いろんな場所で癒されてきました。




photo:01






photo:02







photo:03







海・山・空



僕にとって海、山、空は




【自然界の三大癒し】



ですかね。



やっぱ自然はいいですね。


人の原点というか、帰ってきた~って気持ちにさせてくれます。



お墓参りにも行ってきたんですけど、そのすぐ近くに神社があって

photo:04



導かれるように入って行きました。


今まで何年もお墓参りをしてきたのに、なぜこの神社に気付かなかったんだろう…


しかも大きな一本の木を発見

photo:05




♪この~木 なんの木

気になる木~♪


懐かしい(^_^;)



おいしい空気をたっぷり吸って、帰ってきました☆


明日も頑張ろう!!