HAPPY NEW YEAR | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

皆さん!

明けましておめでとうございます!


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


年末のカウントダウンから今日まで、少しバタバタとしててやっと落ち着いた感じです(^_^;)

そして瑞穂ハイランドカウントダウンイベントに来て頂いた沢山の方々、ありがとうございました☆

photo:01



今年もすごい盛り上がりで皆さんと楽しむことができました!

photo:02



僕の歌を聴きに駆け付けてくれた方々にも、本当に感謝しています(>_<)

ありがとうございました!



昨年も沢山の方々に応援して頂き、活動をすることができました。


改めていつもありがとうございます!


そして、このブログをいつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

コメントも全部読ませてもらってます!


2014年も皆さんのもとへ歌を届けたいと思っています。





少しでも楽しくなるように



少しでも笑顔になるように




photo:03



李翔雲