〜名古屋まつり続き〜 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ



そういえば名古屋まつりのMCは、あの名古屋おもてなし武将隊の初代・織田信長役をされていた憲俊さんでした!

前からお会いしたいと思っていた方だったんですが、まさかここでお会いできるとは!

感激(>_<)

とてもフランクな方で優しいアニキでした☆

ステージMCでは打ち合わせなしの鋭いツッコミも入り、さすが大先輩という感じでしたね(^_^;)

元春殿!まだまだ修行が足らんのでは??笑


演舞や歌も拝見して頂き、ステージ終了後には良きアドバイスも頂きました!

改めて飲みましょうということにもなり、近々広島に来るかも!?

是非、お待ちしてます(^-^)/

憲俊さん、ありがとうございました!
photo:01