RCCラジオ出陣 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

今日は僕が音楽プロデュースしている

「安芸ひろしま武将隊」の二の丸出陣日でした!


今日もかなり天気良かったですよね~。

武将様たちは暑くないのか?

きっと暑いはず(^_^;)


そして実は、今日の演舞前にRCCにてラジオ収録をして来ました!

番組に参加したのはこの三人!
photo:01



残念ながら放送はお昼に終わっちゃったんですけど、収録の様子をこちらから見れます↓

RCCラジオ「ララみゅ~」ブログ
http://blog.rcc.jp/radio/raramyu/index.php?itemid=15929


パーソナリティーの泉水さんと☆
photo:02


皆さんありがとうございました!!


そして今日の演舞を見に来て頂いた皆さんもありがとうございました!

暑い中、本当にお疲れ様です。


これからも「安芸ひろしま武将隊」の応援を、引き続き宜しくお願いします!
photo:03


来週は宍戸隆家公も来るよ!(笑)