「サンちゃんと行く韓国ツアー」その③ | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

お待たせしました!


韓国ツアー二日目の後半


梨大を離れて向かった先は


南山!


ここにはソウルタワーや南山公園がある観光スポットなんですが
photo:02


僕らが向かった先は…


安重根義士記念館

photo:01



一緒に行ったクボケンがここに来たいと言った時、クボケンは歴史好きで良く知ってるなぁ~と改めて尊敬しました!

ここは僕が初めて韓国に行った時にも訪れたんですけど、中まで入ったことはなかったんです。

記念館に行ってみると、実はもう閉館時間だったんですけど日本から来たと話すと中に入れてくれました。

言ってみるもんだ!


その後、南大門市場をぶらぶらし次に向かった先は


弘大!

この辺はとても思い入れが強い町。

とくに新村。


その思いを歌に↓
photo:03



男二人で…
photo:04



この後、広島出身の後輩

ヒョンテギとカンチに合流。

残念ながら写真がないけど久々に会えて良かった☆

おかげで酒が進んでイイ感じになっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

酔っ払い注意(´Д` )


その④に続く!


☆オマケ☆

photo:05