安芸高等学校PTA研修会 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

昨日8日(土)

我が母校

「広島県立安芸高等学校」の

PTA研修会で講師をさせてもらいました!


もっともっといろいろ語りたかったな~と思いました。

これでまた一つ新たな出逢いや経験ができました。

photo:04



安芸高校万歳 \ ( ´ ▽ ` ) /


そして今日は!




2012


第九ひろしま!




初参加です。


この中に、僕いるんです↓
photo:01



だいたいこのへん(笑)
photo:02




そして

人生初の蝶ネクタイ…

photo:03



似合ってる⁇


間もなく始まります。




フロ~イデー(´Д` )ノ