イマなま卒業 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

今日もイマなま3チャンネルを見てくれた皆さん

ありがとうございました!

李翔雲は本日をもってイマなま3チャンネルを卒業しました!


皆さんの応援や支えがあってここまでやってこれました。

今日は沢山のFAXとメールを頂きました!

いつもメッセージをくれてる方をはじめ、皆さんのお言葉がとても胸に染みました。

しっかり受け止めてますから!


これからも李翔雲、そしてイマなま3チャンネルを宜しくお願いしますm(_ _)m

photo:01


イマなまファミリーの皆さん

西田さん、伊藤さん、桑原さん

本当にありがとうございました!



そして皆さん!

李翔雲の今後の活動に

ご期待あれ!