安芸ひろしま武将隊 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

無事終わりました~!

ひろしまフードフェスティバル☆

二日間、沢山の方たちに会えて楽しかったです!

今回、歌は歌ってないので歌を期待して来て下さった皆さんには申し訳ないですm(_ _)m

でも、僕の新しい可能性や今後の活動に生きる経験になりました!

photo:01


安芸ひろしま武将隊と厳島武将隊

僕は今回、毛利家の三男

小早川隆景役でした!

ラジオ放送もあり出演しました♪
photo:02



そしてステージでの演武も決まりました(笑)
photo:03



帰る頃には暗くなり広島城がライトアップ。
photo:04



また今後の活動にも期待して下さい!

photo:05