李翔雲からのお知らせ | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

皆さんに僕からお知らせがあります!



その前に!

本日はイマなま出演日でした~☆


今日も応援メッセージありがとうございました(^-^)/



さてさて、僕からのお知らせです!







李翔雲は










10月31日(水)をもって










イマなま3チャンネルを




















卒業しますっ!!





普通の男の子に戻ります(笑)



残り出演回数は


10月24日(水)

10月29日(月)

10月31日(水)


この3回です!


是非見てやって下さい♪(´ε` )


photo:01




李翔雲