デート♪ | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

今日はカラオケに行ってきました~♪


やっぱ二人きりでカラオケっていいね☆

しかもVIPルーム(笑)

photo:01



二人でこれは広すぎるよね( ´ ▽ ` )ノ



そして

仲良くランチタイム☆

photo:02



美味しかった~♪



と、ここまで見ると普通のカップルのデートですよね。


一緒に行った相手は…


photo:03



わかるかな?

もうちょっと近寄ってみましょう。

photo:04



まだわかんない⁇
じゃあこれでどうかな。

photo:05



そう、正解は

2smileのリーダーくぼけんでした~。


男ミュージシャン二人がカラオケボックスで明太子スパゲティとマヨたこ焼きを仲良く分ける…


今日も平和だね(^_^;)



おまけ☆

photo:06


ご飯を真剣に選ぶリーでした(笑)