満点ママ!!のあの人と☆ | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ



「ひろしま満点ママ!!」にも出演中のあの人にとうとう会えました~!





僕がいま一番会ってみたい人だったんです(>_<)







その会ってみたかった人とは誰でしょうか~?







この人です!






photo:01




村上果穂さん☆



実はケーブルテレビHICAT「ぐるあそ」のナビゲーターもされてて同じ番組に出演してるのに会う機会がなかったんです。

会ってみると思った通り素敵な女性でした♪


せっかくなので

イマなま~

3チャンネル~!

のポーズで一緒に写真撮りました☆


果穂さんありがとぉ~(^-^)/