隠れ家 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

また素敵なお店を発見しちゃいました~!

最近女子的感覚なわたくし李翔雲です(^_^;)

そのお店は自然に囲まれたまさに隠れ家でした。

photo:01



和の空間に流れてくるBGMはJAZZ。

僕は和とJAZZって合うと思うんですけど、みなさんはどう思いますか⁇

そのお店で、もう10年の付き合いになる音楽仲間と語り合いました。

大好きな抹茶を飲みながら♪
photo:02



たまには息抜きが大事ですよね~。


みなさんは普段、どんな息抜きしてますか?

教えて~( ´ ▽ ` )ノ