越田 胡町店 オープン! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

昨日はお好み焼き「越田」さんの新店

胡町店がオープンしました!

実は僕がサラリーマン時代から通ってるんです。

そして僕もオープンのお祝いに行ってきました!

入り口には沢山のお花が!
photo:01


パチンコ屋かと思うくらいお花がありました(笑)

そして、
photo:02


僕もお花を贈りました☆

にかもとりかさんは僕の元相方、天音鈴さんです。

越田さんにはLeeRi(リリ)時代にめっちゃお世話になったんです。

打ち上げは越田!みたいな(笑)

みなさん!

お好み焼きは

越田で!
photo:03