Rieko’s gardenから

ドライフラワーになる前のローズペタル。





こんにちわ。



 

Papa Le’aの今井友里恵です。




 

こちらは静かな雨の今日です。




 

今日は土曜日ですので、家には家族全員それぞれのことをやっていて、わたしもリビングで今記事を書いています。



 

みなさまはいかかお過ごしですか?




 

今日は朝に、

福本愛さんのオンラインオパヨガ、、、





 

と、今記事を書いていたら、

リビングのテレビがついて

興味のない内容だったので

図書室に移動して改めて♪




 

 

そうそう。

朝はオパヨガを30分行いました。








 

ヨガと言っても、全然動かないゆるゆるしたオパヨガで、メインは体のリーディングでスッキリするので大好きです。

 




 

気持ちのいい言葉をたくさん聞いて、いらないものはさっぱり捨て、不調の原因も追求するわけでもなく、なのにしっかり不快感とは切り離され、さらっとした自分になり、おしまい。

 

 




めっちゃおすすめです。笑

 




 

やっぱり何度体験しても、言葉を聞くだけで、こんなにも色々なことが解決するなんて面白いなぁと思います。

それはオパのリーディングあるあるです♡






 

ブログ内容についてちょっとお知らせ♡



 

 

何かすごいことを書くことをやめます。

人のためになるようなことも書くことをやめます。

 

 



自分がそうだなと思ったことをただただ書いていくブロク、文章にします。

自分に優しい言葉を紡いでいきます。

 

 



 

この文章は多分、多くはわたしのことをご存知ない方だと思いますが、初めてわたしの言葉にたどり着いてくださった方に、暖かい気持ちやさっぱりとした気持ちをただ感じて、自分自身の旅の続きをしていただけたらいいな。

 

 

 

そしていつも大好きな仲間たちへ、なんでもないわたしの日々を綴り続けていきたいです。

 

 



一期一会の美しい世界ですね。



 

 

 

わたしは今日はこの後、キャンドルプロジェクトのための準備をもりもりしていきたいと思っています。






チームメンバーとmtg中に、たくさんキャンドルを灯してみて、いろいろな変化を記録中の写真。


 

 

現代日本では、あまり夜の明かりに火を灯すということをするのはマイナーかもしれませんが、わたしたちチームメンバーで開発しているキャンドルはとても新しいスタイルだと感じています。

 

 



キャンドルプロジェクトの詳細発表は

1月30日夜8時の予定です!





わざわざ火を灯すという一手間も、

自分を大切にする夜の時間が豊かになるエッセンス。




社会や他者を優先してしまって

自分が後回しになっているなぁと感じる方も

自分をもっと大切にしていきたいなぁと

感じていらっしゃる方も

未来をしっかり自分を中心にして作って行こうと

思われている方も




Papa Le’aで新商品として開発中のキャンドルを

どうぞお楽しみにドキドキ










2021新春 星の福袋 ただいま発売中!


普段行なっている星のクラスのメニューをぎゅっと福袋に詰め込みました。

【発売期限1月31日まで】

今回3つの福袋をご用意させていただいてますが、

各福袋【先着5名さま】となっております。

 

自分を大好きになる福袋を2021年の始まりにいかがですか?

星の福袋





最新情報はPapa Le’a便りでお届けいたします♪