Scratch Kitchen and Meatery | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

もともとチャイナタウンにあった
スクラッチキッチンが今ホットな
エリア、ワードビレッジにオープン

昨日ブランチに行ってきました。

ブランチメニューではおなじみの
サーモンベネディクトにしてみました。

{8896B137-DD58-4F8F-926E-9036F61EBCAA}


凄いボリューム!

その訳はトマトのスライスと
たっぷりの新鮮サーモン。


通常使われるイングリッシュマフィン
ではなくライ麦パンがしっかりトースト
されているのも手が込んでます。

{71156152-48CA-424D-99CA-19021B89AA01}





こちらはチキンとトルティーヤ

{53F4A2C3-09E9-4B86-8C1D-6764C40E65AC}


サザンスタイルで少しスパイシー

朝ごはんには少しスナック風で
好み分かれそうですね〜


待ち時間には携帯に連絡が来るので
どこにいても大丈夫。

しかもあと何番目で自分の番か
わかるので、かなり便利!


{2BBA25CA-7F8E-4FA9-B478-91CB1022AD38}


お腹いっぱいになってお家に帰ったら
ぺぺちゃんはいじけ気味。

{733C3411-39AA-4357-BC0A-B7246E9440E1}

{9DC30F13-435A-43CC-9456-C6E6466FBAFE}


ごめんね〜!